花火

最近近所で花火大会があり、久々に行ってきました。

何千発もの打ち上げ花火が夜空に飛ぶ姿はやはり絶景としか言いようがなく、きれいだなぁと純粋に感慨に耽っておりました。

私自身、花火を見るということはとても好きで機会があれば地元以外の他県の花火大会に行ってみたいと思います。

ただ、あまり遠出はしたくないタイプですのでできれば近所で済ませたいと思ってしまうのも事実です(笑)

そんなこんなで、今年の夏はまだ花火を一回しかみていませんし自分自身で友人と花火を一緒にしたりもしてません。

まだまだ夏はありますので花火であったり、BBQであったり夏だからこそできることをたくさん楽しみたいと思います。

屋台めぐりとかもしてませんので回りつかれるくらい回ってこようかと思います。

私個人としてはたい焼きが一番好きですので回っていく内においしいたい焼き屋さんに出会えたらベストです。今のとこ地元のが一番おいしかったりしますけどね。

 

後は他にも色々と食べたような気もしますがたい焼きの記憶と花火の記憶しかありませんのでどこがよかったとかあんまり覚えてないのが実際のところです(笑)

これからも暑い期間が続きますが、夏を謳歌する為に毎日楽しく頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です