テレビを見たら野田聖子さんが謝っていました

野田聖子さんが、自分の力不足でしたって謝っていましたね。
あれは良い仕事ですよね。国会議員の給料1000万はいくでしょう。
貯めこむという発想がない変わりに、パーティー的なものを開いたり、応援している人達からお金を集めて、それで給料以上の金を集めて、それで政界から離れるという感じですか。
よく議員さんで、特に何もやっていないのに、こうやってやめていく人いますよね。
お金が一億くらい集めるのは簡単でしょうし、そしたら家を買って、遊んで暮らせますものね。
誰かが国会中継の野次が花だなんて言っていましたが、誰が聞いてもうるさいだけですよ。
野次で金がもらえるなら、今のうるさい系の人たち、みんなやっていますよ。
お偉いさんのお金というのは実に高収入ですね。

真面目にやっている議員さんも中にはいるでしょうけど、色々大変だという噂は聞きますね。
野田聖子さんの失敗談で、途中でやめるという金が欲しいだけみたいな心理が、見え見えで羨ましいなと思います。
因みにテレビで笑われるような事をされても、本人は恥ずかしいと思わないのでしょうか。
これが正しいと勘違いしている、頭でっかちな若者が増えてきたのでしょうか。
そういう子たちは前からいますけどね。有権者が間違えてしまうとこうなってしまうんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です