コーヒーを飲みながらクレジットを考えてました

コーヒーを飲むとき、冷水器に入れて飲んでいます。
ある時、気がついたのが、この水変えているのだろうか、ですね。
元々施設の管理人の備品を勝手に使っているのですが、利用者は秋からほぼいなくなります。
せん定だとか、害虫対策、秋も深まると毛虫対策に追われていきます。
そうなると、冷水器、一体何日水を変えていないのだろうと思ってしまいます。

最近、腸の調子がとてもいいと気がつきました。
何か深い理由でもあるのでしょうか。
まあ味に変化はないだろうと自分に言い聞かせています。

所で、クレジットって一枚はあった方がいいでしょうか。場合によりますね。
今、これくらい必要なんだけど、手持ちにないって場合は確かに助かりますよね、
どのクレジットを選んだ方がいいんでしょうかね。
返すのが遅いもの。早いもの。
元金と利息だと、遅い方がしみじみ取られていくと思っている方です。詳しくはないですが。

そんなに欲しいというものって、最初にリサーチしておけばある程度防げますよね。
多少、滞納しましたが、ちゃんと払っていますし、一回、全額返しておいて、それから、局所局所で使えばいいだけの事ですよね。
今、服が欲しいんですよね。10月になったら涼しさも増してくるでしょうし、トレーナーとか欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です