まだブログって書いていたいと思っています

障がい年金の話をしたのですが、ぶっちゃけ、ブログを一日何時間やって、一日いくらという目安設定は、本当にしておきたい所です。
まず承認率が高い所、目に見えて分かりやすい所です。

金額によって、考える内容が難しくなく、連続して書いていられる所も大事です。
一日の稼働時間を4時間と設定しておいて、その間、1000円と仮定すると、20円だったら、50記事書けばいいわけですよね。自分のタイピング速度が、何も考えず、一ブログ5分だとかなので、そう考えると、まあまあって所でしょうかね。
ブログ書く時、集中力って結構大事ですよね。

継続というか慣れ、後集中力だと思います。四時間って良い時間帯だと思っています。人間の集中力の限界があった気がしましたが、それに見合っているのなら、問題はないと思っています。

関係ないですが、鬼怒川の川が氾濫してしまったようですね。
うちの多摩川は氾濫しないようなシステムになっています。ただ、放水すると、ちょっとびっくりな水の量です。
鬼怒川に住んでいる人はほどほど大変ですね。

親父が川の傍、海の傍、山の傍、嵐がしょっちゅう来る所、雪がしょっちゅう降る所はいやだって言っていましたが、どこに住むのだろう。
ご飯食べますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です